Latest Entries



お久しぶりです

004_20170315071059f10.jpg
お久しぶりです!!12日にK市のクラフトフェアに参加を致しました!!もっと、作品作りたかったのですが・・・。なかなかできませんでした((+_+))今度こそ、たくさん作品を作りたいですね~(~_~;)黒猫さんのつまみ細工、売れましたよ♡上記の写真は作品とは関係なく、以前ゲーセンで娘がゲットしてくれた景品です('◇')ゞ

久々にオカメちゃんとゆっくり過ごせました🎵

2017012719572596c.jpg
いつも、仕事仕事の毎日でオカメチャン達と触れ合う時間が少なくなっていました…💧久々に長時間の放鳥に甘えまくっていました~🐵

パートになりました~🐵

介護のお仕事ですが正社員からパートになりました~🐵残業が多くてですね…💧ギブしました。パートで頑張ってみます❗ 

ラインスタンプ作りました🎵 

20170126194055493.jpeg
タイトルは「かわいいポニーテールインコ」です~🐵宜しくお願い致します🐤


お久しぶりです❗昨年掛川花鳥園に行ってきました🎵 

Appendix

プロフィール

みかんインコ

Author:みかんインコ
はじめまして、オカメインコ大好き人間です!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
